

暑すぎる

今までクールビズで来たけど、流石にこの暑さ、エアコンなしでは気が狂いそう。
暑い暑いとエアコン入れずにぼ~っとしてるより、エアコン入れてアクティブに過ごした方が。。
と思って、ドライにしてるけど、外に出る水分で何回も水やり。

ドライなので、室温は29度。

行くところもないし、暑いし、お金はかけたくないので、公共の施設へ。
汗びっしょりで、施設長
「どうしたんですか、凄い汗かいて」

暑いからですよ

そこを利用する人はかなり年齢が上の人ばかりなので、興味を持ったのか。
施設の特徴をアピール。

あ、そんなことはいいんだけど、その施設を出て車のエンジンをかけようとするとなんとかからない。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
またいつもの車屋さんに℡。

JAFを呼んでみて、と言われ、電話してどのくらいで到着するか調べている間に、もう1回エンジンをかけるとかかった。

でもまたいつあるか不安。
車屋へ。

セルがどうとか。

もう古いからな~
一応部品を取り寄せて、修理する方向で。

コメント

こんにちは♪

こんにちは。

車の故障、頭痛いですよね。
私のは去年買ったんですけども、新車なのに時々エンジンがすっとかからない時がある…。
保障期間のうちにディラーに持ってって見てもらわなくちゃ。

No title

りぃさん、こんばんは~

新車なのに!?ですか?

うちの車はなんと、なんと18年前のもの。

りぃさんの車、早いうちに見てもらった方が良いですよね。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
