

献血105回目

仕事にも少し慣れ、何時のも生活パターン取戻し。

日曜日もシフトの入っている愚娘を送りがてら、買い物や、献血。
市役所の用事もあったし。

保険証の申請に住民票がいるからとってと社長。
新職場は駅近だし、なんと出張所もすぐそばにあるのに、そこまで頭回らず、いつもの市役所行かなきゃ、と思ったけど、仕事ちょっと抜け出すか、お昼休みに行けたんだ。
便利、便利。

ま、そんなに市役所用事もないけど。

献血は結構予約している人多いんだな~
予約優先なので、時間がかかった。

愚娘の職場に行くと、いつも、いろいろ作って持たせてくれる中国人にまたいっぱいもらってしまった。

100均の筆ではあまりにも先生に失礼だし、上達も危ぶまれるし、筆と文鎮を買って、駐車料金を浮かせ。

献血もしたので、今日のジムは代行でパワーヨガというので、お休み。
早めに帰宅して、体力温存。

さざえさんもだいぶ遠のいた。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
