

むむむ

就職してから、まだ給料の振込とか締切が何時だとかは一切経営者からは聞いてない。

今日はまさかの一人薬剤師。

まだ2週間足らずのパートを1人放置ってどうかと思うけど。

夕方になって、社長と息子がやってきて、あ~だこ~だ。

息子に至っては
「よくそんなんで今までやってきたね、ていうかやって来れたね」
と言いなおされた。

夕方の帰るころになって、なんじゃそれって感じ。
今日の処方は間違いなくやったかとか、それなら最初から注意点を言ってくれれば。。

先週も在宅の薬剤師が注意されたようで、それを八つ当たりのように、現場に持ち帰ったけど、この会社のネックが何となくわかりかけたような気が。

それで派遣を入れないとやっていけないような職場になってしまったのか。
正社員もパートもいつかないのか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
