

給料振込み

今月は25日が日曜日。
給料は普通通り、23日に振り込まれるよう。

締切が何時だとか、給料日はいつだとか、振込銀行に付いて、全く経営者からは聞いていない。
全て現場のスタッフからそれとなく情報を得て来た。

今まで夏休みらしきスタッフから
「Pさん、交通費まだですよね?銀行口座とかわかります?」

やっとキターーーって感じ。
振込銀行に相応しい銀行は今主に来ているゆるい店舗のおじさんに聞いていたので、10時出勤の朝の時間があるうちにと今朝口座を開いたばかり。

またカードが来るまで何週間も待たなければ、、なのかと思っていたら、なんと通帳が発行されたその日に機械で発行されると。

通帳の番号とか入れて、暗証番号を入れて、何種類かあるカードの好きなデザインを選べる。
そして待つこと数秒。

コトンとカードが出てきた。
(*'ー'*)ふふっ♪

できたてほやほやの100円しか入ってない通帳の口座番号を転記してもらって、あとは給料計算してもらって、交通費とともに振り込まれるのを待つばかり。

まだ見習い中なのに、給料もらうってなんか悪い感じ。
これから実力つけてお仕事します。

手足動かすだけなら、結構早くできると思うけど。
この間みたいに一人薬剤師で応用問題出されるとちょっと弱い。

あの時は事務さんたちも不安げで見えないところで社長に電話していたようで。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
