

利き足、利き目

5月の連休からずっと代行できている日曜日4時15分からの教室。

7月いっぱいは快適生活体操?みたいなタイトルで1か月やっていて、その後先日日曜日単発の教室。

何回も通っていると結構同じことを言っているけど、前日は利き足、利き目に見極め方に付いて。

【利き目】
部屋の何処でも1か所を両手で三角に囲って、両目で見た時と片目をつぶってみた時の見え方で判断。
両目で見た時と同じ見え方の方が利き目。

【利き足】
マットの上とかでバタンと前に倒れた時、最初に出る足が利き足。

あとテレビネタで、炭酸水の話。
炭酸水は皮膚から吸収されて、血行が良くなって、壊疽も治るとか。
炭酸水は今更だけど。

近所の温泉に高炭酸風呂があるので、行きたいな~
毎日じゃなくても1週間に1回でも。

コラーゲンは食事で摂っても翌日お肌プルプルってことはないけど、継続して摂り続けることは良くて、それも1週間続けて摂り、次の1週間は休薬みたいに休み、また隔週に摂って行く方が効果が高いとテレビでやっていた。

お肌プルプルはどうでも良いけど、疲れ取れたり、疲れにくくなるのは良いかな?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
