

初給料

9日しか働いてないけど、初給料。

10時出勤のゆるい職場なので、出勤前に銀行でチェック。
でも給料明細はまだもらっていない。

給料は入っていたけど、いろいろ引かれて、o( ̄ー ̄;)ゞううむ。

職場で給料明細をもらった。
更にお昼で出ている間に社長が来て、健康保険証を遅くなりましたと持って来てくれたそう。

いろいろパンフレットが入っていて、
「当保険にご加入いただきありがとうございます」

TDLのチケットが400円引きで買えるらしい。

それに今のゆるい職場は化粧品も売っていて、社員割引が利いて、3割引きで買える。
給料が低い分そういうので補う?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
