スポンサーサイト


仲間入り?

職場の駐車場の近くで、この間から水道管の工事。
今朝はとうとう駐車場前の通りを占拠された。

いつもの道から入ろうとすると、あっち、あっちというし、指示に従うとそこでも足止め。
「今向こうから入ろうとしたら、こっちだっていうから来たんだけど、一体そこの駐車場に停めるんだけど、どうしたらいいの?」

『Σ(- -ノ)ノ エェ!?、ちょっと待ってください』

『駐車場停めてすぐ出るんでしょ?』
「夕方6時過まで車うごかしませんよ」

『女性ドライバー、女性ドライバー』
と叫びながら、やっと工事中の道具をよけて空けてくれた。

職場で時々激混みの店舗からいろいろ不足の薬剤を取りに来る事務さんがいるので
「今朝駐車場入るの大変でしたよ」

『そうでしょ、みんな言ってましたよ、でPさん切れてやりました?どっちに行けばいいのよって』

とうので、
「そうそう向こうではこっちって言うし、こっちではあっちって言うし、どうなってるの?って言いましたよ」

私の名前は覚えてくれているのに、私はその事務さんの名前がわからない。

薬剤師は9割がた覚えたと思うけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
