

今度は演劇?

月2回の書道。

また2時間ずっと字を書いているのか、と思うと、ちょっと憂鬱になるけど、行けば行ったで嵌ってしまって、2時間はあっという間。

いつもアフターがあるけど、最初は1回限りにしようと思ったけど、これもまた行けば行ったで、それなりの収穫が、、と計算高さが出た~~

今日は2人の人に演劇の会に誘われた。

今まで興味があって、機会があれば、と思っていたのならまだしも、突然誘われてもな~
嫌いってわけでもないけど、今はそれよりもやりたいことは山ほどあるし。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
