

勤務地の変更

新職場も1か月経ち、やっと 当初予定の店舗に。

朝9時から5時という契約がなかなか実行されずに、ここまで。

明日からの店舗は初めて行くところで、みんなの話によると住宅街にあり、わかりにくいと。
ならば1回下見に、、。

と思っていたのに愚息
『明日車使う?』

そりゃあ使うに決まってる(心の声)
と思ったけど、ぐっとこらえ
「いいよ使って」

夕方のジムに行くのもバス電車。
暑いのなんのって。

日曜日はずっと代行で金曜のインストラクターと一緒だし、さぼろうかと思ったけど、前回の金曜日にジムで仲良くなった人に
「次の日曜日、O先生なんだけど、来ます?」

って言われて、
「多分来ると思います」

なんて会話をしたので、大汗かいて行ってみたけど、姿見えず。
ま、日曜日だし、いろいろご用事も。。

ヨガ&ピラティス3連荘。
筋肉使い過ぎで体が痛い感じ。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
