スポンサーサイト


遠い~~

今日の今日までネットや地図で調べてもイマイチよくわからず。
早めに行けば、なんとかなるでしょ、と思っていたけど、大して早めでもなく。

こっち?と思ったのは反対方向で。
その辺のおじいちゃんに聞いても要領を得ないので、警察署を見つけ、飛び込んだ。

判り易く説明してくれて、なんとかギリギリに到着、9月からの店舗。

ここも狭い、で社長の自宅の1階部分らしい。
店舗の奥に社長室、社長のサンダル、奥さんの靴らしきもの、息子のスニーカーがあった。

なんか時々社長の声がするな~
と思ったら、
『Pさんいるぅぅ?11日の水曜日、Kさん休みなんだって、悪いけど出てもらえるかな?』

そんな話はいつもの店舗で事務さんたちがずっと言っていて、大騒ぎしていて、その前の水曜日も休んで他の店舗に大迷惑をかけた、と私に言われてもの話だった。

もうずっとメーカー勤務のおじさん薬剤師は現場の状況知らなくて、大変。
お偉いさんじゃないんだから、一からやり直してくれなきゃ。

下々の常識を知らない。

隔週の書道の日だったけど社長にいわれちゃあしょうがない。

「はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆大丈夫ですよ」

書道1回で2000円に。
で文化祭に出品ということで8月から同じ字何回書いたか。

仕事最優先で。

そうそう遠いな~この店舗。
道がわからないから更に遠く感じる。

責任者に地図書いてもらったけど、むむむで前の車に付いて行ったら変なところに。
でもここまで来れば知っている道。

信号待ちで後ろのタクシー空車だったので、道を聞いて、やっと帰ってきた。
でもその割には早く帰れた。

涼しくなったら、道を究めよう。
その前にわかるか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
