

懐かしい

おじさんいないので、1人で6時まで。
外来は少ないので、1人で十分だけど。

今日の夕方来た患者さん、ひと目で以前勤めていた病院の分院のクリニックの受付の人だとわかった。

へえ~
懐かしい。

ひとしきり、あの人はどうした、こうしたとおしゃべり。
相変わらず、元院長夫人は1人で遊び歩いているらしい。
1人遊びができるのは自分と似ているかも。
資産的に真逆だけど。

今の薬局の門前のクリニックのDrの名が何となく以前の病院で非常勤で勤めていたDrのような気がしていたけど、それは確信に変わった。

更にNsのGさんもいるらしいことが分かった。
今度訪ねてみたい。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
