

遊びの計画おじゃん

1人遊びだからいつでも良いんだけど。

おじさん薬剤師の腰は案の定、いまだに治らず。
社長から電話があり、町工場の仕事は休業して、ゆるい店舗を手伝って、と。

出られれば土曜日も出てもらえれば助かると。

もうおじさん!!

明日は書道もないし、お天気も良さそうだし、初のスカイツリーに1人で行ってみようと思っていたけど、計画倒れ。

足腰鍛えて、ここは稼いでいた方が得策か。

頂き電話で申し訳ないんですけど。。。
と国民健康保険の件を切り出した。

社長も
「そうなんだよね、家族が高くなっちゃうんだ、薬剤師はまだいいけど、事務の人は大変だよね、医師会の方とも、、、」
と喋りだし、10月から愚息は普通の国民健康保険に。

愚娘より収入低いと思われる愚息の方が保険料高いって。。。

向こうからの頼みごとでこっちも頼みやすかった。
この件だけで電話をするって相当勇気いるし、1年くらい泣き寝入りするか、と思っていたから、10万くらい節約できそう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
