

恐怖の愚弟

このところ何回か愚弟からの電話。
用件は決まっているから、正直出たくない。
でもそのうち収まる訳でもないから、折り返してみた。

年収の低い人間が私立の医学部に子供通わせるって尋常な神経ではない。
なんと親が建てた家を売ると言い出した。

一時的にはいいかもしれないけどその先はどうするのだろうか。

愚娘にその話をすると今後のことも考えての事なのか言った方がいいよ、いま放置していて、あとで被害被るようになっても知らないよと。

あと4~5年したら東大卒の次男(愚弟の)に稼いでもらうしかない。
そこは卒業しないと話にならないけど。

あ~でもその4~5年もアパート代とかあるか。
保証人にはならないし、援助もしないと釘を刺しておこう

医学部は稼ぐまで10年くらいかかるって言うし。

愚弟の長男、次男、せめて親の面倒見てください!!














コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
