

少しは楽しいことも

愚弟のお蔭で郵貯銀行へ行かねばならず。

平日休みが何時になるか予測不能なので、今のゆるい店舗のうちに朝10時出勤なので、早めに出て郵便局へ。

待っている人もあまりいなくて、すぐ用事は済んだ。

入り口付近に何やらパンフレットを持った人が待ち構え。
アンケートだけでも。。。

生命保険は無縁。
随分前に解約せざるを得なかった。

景品に興味があり、全く入る気はないけど、相談という形で話を聞いて、景品GET。
これも金融機関に足を運ばなければならなかったおかげ。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ピンクのポスト型の貯金箱。
非売品。

こんなことでテンションあがるって単純<自分。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
