スポンサーサイト


テレビ

テレビって素敵。

今出かけようにも資金不足。
勢い家でテレビのお守り。

番組表見ながら、面白そうな、あるいは番宣をしているのを見たりして、興味のあるものを録画してみている。

〇柳さんがただうるさいだけのおばさんかと思っていたら、結構テレビの役割を語っていたり。

実践はなかなかだけど、お片付けのテーマのドラマ見ていると、人生変わりそうな気もする。

お金がなくても情報くれて、感動もくれて。

楽しみにしていた山番組が一つ終わってしまうのは残念至極。
毎週録画しているので、気づかなかったけど、エンドロールに
「1年間応援ありがとうございました」

富士山の2泊3日だったし。

山に行ったことのない人が登りたがるのが富士山。
山登りの経験がある人が登りたいのは槍ヶ岳って言うらしいけど、富士山、下から登ってみたいし、御鉢めぐりもしてないし。

テレビはいろんなことを気づかせてくれる。




老親の義歯の型取りの日だったけど、また
「今ので良いんですけど」
ってまた言ってるし。

次で微調整して仕上がりになるけど、2週間後はショートステイ。

介護保険の認定延期って。
折角10月中旬に来るって言うので、特養の申請に丁度良かったのに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
