

考慮

給料明細をやっと受け取った。
振込だけではわからない。

年金の件が気になっていたけど、言葉通り考慮してくれていた。
このところなんかあまり必要とされてない気がして、他を探そうかと思っていたけど、明細を見てやっぱり頑張らねばと思う。

携帯を町工場に忘れて、1週間なくていいかと思ったけど、土曜日にメールをしようと思って、やっぱり携帯あった方が。。

でゆるい店舗から町工場に電話して、もうこっちにくる用事があったらついでに、、と言っていたら、夕方町工場から工場長がやってきた。

シフトについてもちょっと話し、笑顔で話せたので、またまたやっぱり頑張ろう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
