

特別?

以前いただき電話のついでにダメもとで社長に愚息の保険代は一人で入るより随分高くなるので、外してもらえないかと聞いていた。

そうなんだよね~
と10月は無理でもその次から、と言われて、まあ、2~3か月はかかるかと思っていたら。

今日町工場の仕事で
「Pさんいる?」

「今月中に保険証。。」

保険証のところは他の人にはわからないように、口パクだった。

いちいち細かいことまで社長にやってもらって、悪いような気がしたけど、社長がやっているから融通も利くんだろうな~

ますます辞めにくくなる。

昨日書道のアフターでお店何軒も持っている大金持ちの人から、
「年金って最後の5年間で計算されるのよ」

と言われ、それでは勤務を減らして、収入も減ったところで計算されては困るな~と思ったけど、仕方ない、細く長く受給しよう。

泣き寝入りと思っていたことも良い方向に向かい、収入少ないので、支払いも少なくしたい。
年間10万の節約になった。

コメント

こんにちは♪

年間10万円の節約ですか?
すごい!!
私のところは出て行くばかり。
全然貯まらないし、節約も出来ない?
どうしてだろう?

No title

りぃさん、おはようございます。

金銭的に厳しくてもベランダお花で埋め尽くしたいと思うけど、なかなかです。

通勤途中にコスモス畑があって、休日にゆっくり鑑賞したいです。

貯金できないですね~
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
