

駐車場

ゆるい店舗の駐車場が近くなりそう。

ショッピングビルの管理の人が来て、契約書の説明。
社長がその場にいればいいのだろうけど、代わりに聞いて、定期券カードの預かりのサインまでしてしまった。

ゆるい店舗のすぐ近くの激混みの店舗に主要な人がいるわけだけど、社長の来る時間がわからず、帰ってから来ても書類の扱いに困るかと思い、激混みの店舗に預けた。

激混みの店舗の駐車場関連の担当者がやってきたけど、あ~この人、前に事務さんにかなり大声で注意していた。
案の定、説明をしていて、自分の知っていることを交えると
「そんなこと言っちゃいけないの」
目を三角にしていた。

自分の知らないことを新人が知っているのが嫌だったのか。
癪だったのか。

どうでもいいけどね。

これで踏切渡らずに済むし、2~3分は時間短縮かも。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
