

美味しいもの

愚娘の持ち帰る焼き鳥。

鶏肉とにんにくを交互に刺した焼き鳥。
3日間家を留守にするので、ここ2~3日は家の食糧消費に必死。

毎日そのにんにく焼き鳥を食べ、次の日は仕事。

今日は工場長に
「Pさん、昨日美味しいもの食べました?」

『(〟-_・)ン?もしかして』

自分では臭わないけど、かなりなものだったのか。
はっきりものを言う人でないと口にしないから、みんな黙っていたのだろうけど。
にんにく一かけだけでもハンパないと思うけど、1串に2~3個あって、それ4串食べたら。。。

休みの前だけにしよう。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
