

ボディメイキング

9月末で今まで楽しみにしていたピラティスの教室がなくなり、第1土曜日は取り敢えず、パワーヨガをやってみた。

土曜日に出られそうな教室に週替わりで出てみようと。
先週は山で行けなかった。

土曜日の夜7時10分からって結構遅い。
入口で迎えてくれる男性インストラクター

「この教室初めてなんですけど、できますか?」
『お腹と背中の筋肉鍛える教室です、無理だったら休んでも。。』

腹筋がないとできないプログラムもあったけど、少しづつトレーニングすれば何とかなりそう。
実は腹筋君買おうかな?

女性インストラクターと違って、声が聞き取り易く、ヨガでもないので、動きはシンプル。
来週も行こうかな?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
