

200円で良いから

スーパーで買い物帰り、テナントで入っている花屋さんを覗いてみた。

シャコバサボテン630円が390円に。
「これってこれからつぼみ?」

なんか全然つぼみもなく、花もなく。

『これもう花終わっちゃったから、来年、200円で良いから買って
もう邪魔だから早く売ってしまいたい、今何買っても(仕入れても?)売れない、花って買わないよね』

買ってと言われたら仕方ない、最初の三分の一だし、家にあるシャコバ、この夏で弱ってしまったし。

ベランダ、もっと花でいっぱいにしたいけど、やっぱり最後の最後になってしまう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
