

探検

仕事に行く途中の道。
いつも多くの車が曲がって行く先が気になって、もしかして近道なのか。
この先はどうなっているのか。

通勤途中に試していたら、帰りはともかく行きはとんでもないことになりそう。
あといっぱいコスモスが植わったところとアイスクリームが美味しいと評判の牧場が気になっていた。

今日は予定のない平日休み。
曇りながら雨ではないので、探検。

アイスクリームも食べてみた。
道はどうなのか、なんかどんどん狭くなったり、よくわからず、いつもの道が良さそう。

今の職場の車運転する人に聞いてみよう。


20131023_124604_convert_20131023150236.jpg
高いところからでないと全容を撮れない

コメント

綺麗ですねー(*^^*)

いい場所~(^○^)
写真に見とれてます
寄り道する余裕がなかなかないものですがよい発見でしたね(^_^)v

No title

これ、ほんの一部、この2~30倍くらいコスモス畑はあって、他に菊やひまわりとか植えてます。

通勤途中、ホッと一息。

Leiさん地方は富士山が良く見えて良いですね。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
