

リニューアルオープン

いつも行っている献血ルーム。

1か月半ほど改装のためお休み。
いよいよ今日リニューアルオープン。

ネットから予約をしたけど、午前中は埋まっていて、午後2時から。
台風の影響で雨風強く、午後の方が弱まりそうなので、丁度良かった。

随分と雰囲気が変わっていた。
入口には花が飾られ、ライオンズクラブの人も多数応援に駆け付けていた。

家に帰り連絡したい所があって、家電の具合がおかしいので、携帯。。。
と思ってバッグを探ったけど、ない!

何処に?
献血ルームを出てからなんか携帯の気配がしないと思ってはいた。

すったもんだの後に献血ルームのマガジンラックの所にあったらしい。
薄すぎて雑誌と一緒にコトっと置いてしまったかも。

居場所がわかって良かった。
夜のジムはなんかあるべきものがないって落ち着かなくて、結果さぼってしまった。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
