スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一作目完成

何週間も迷った末、1号、2号、3号まで書店で買ってから、定期購読を決めた。

で顎の『パッチワーク』

1作目が出来上がった。

ミシンを出さなくていいし、空き時間にちくちくとやっているといつの間にか出来上がっている。
適当だし、縫い目は揃っていないし、細い針に糸を通すのが。。

自分一人のことだし、期限があるわけでもないし、随分前からやりたいと思っていたし。
やっと手を付けることができた。

山登りと一緒で、一歩、一歩、一針、一針。
そのうち頂上を踏破でき、作品も出来上がってくる。

20131028_204155_convert_20131028214410.jpg
              ティッシュボックスカバー


スポンサーサイト

コメント

素敵ですo(^-^o♪

○○アゴってこんなのも出してるんですね~
洋裁も編み物もしなくなったな~
ジムに手芸にエステ。
仕事もされてて家事も介護も、、
すごいスーパーウーマンですね!(*^^)v
ジム、憧れるけど時間も費用も余裕ないです(^_^;)

No title

で顎、本当にいろいろ出してます。

過去に「オペラ」と「野鳥の世界」ちょっと興味あったので、定期購読して、失敗したので(失敗というか全然活用できてない)今回は慎重になりましたが、今のところ、続けられそう。

ジムの費用はそんなに掛からず、行けば行くほど1回の単価が安くなるので、なるべく行ってます。

車で10分足らずのところで、90分会員なので、終わればとっとと帰ってきます。

90分会員の方多いです。
身体的なことだけでなく、プロの情報も侮れません。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。