

やっと話せた

ゆるい店舗の向かいの八百屋さん。
いつも
「まいど、まいど、今日は〇〇が安いよ~」
と大きな声を張り上げているお兄さん。

以前にお土産がゆるい店舗に置いてあった。
聞けば山登りをして来たらしい。

いつか機会があったら、山の話をしたいと思っていたけど。
それだけで唐突に話もできないし。

ここのところ、野菜や果物をその八百屋さんで買って帰るので
「あ、毎度」

と少し話ができるようになり、お昼休みに、品出しでスタッフ同士話をしているところに割り込んだ。

なんと7月に縦走したところと同じコース。
隣の写真屋さんに大天井の頂上を制覇した八百屋のお兄さんの写真も飾ってあった。
1泊で行ってきたって凄い。

スイカは時期的に終わっていたらしい、
そしてまたもや
「細いのに山登るって凄いね~」

なんでそんなに細く見えるんだろう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
