

月末

昨日からなんかかったるくてやる気ない。
何もかも投げ出したい。

今日はとても良いお天気だったので、スカイツリーに行ってみたくなった。

結構近いし、平日そんなに混んでいないだろうと高をくくって行ったのが間違いの元。

全然混んでいて、整理券を配られた。

今日は諦めて、すみだ水族館とソラマチで我慢した。
それほどの活動量でもないのに、あくびは出るし、ぐったり。

 夜のヨガも相当気合を入れないと行けなかった。
やっと教室にたどり着き、入口で出迎えてくれるインストラクターに
「なんか今日やる気がないんです」
と言ったら
『月末なんで疲れが出てるんだと思います、今日はゆったりした動きをやりますから』

へ~そんなんだ、週末とかじゃなくて、月末も疲れが出る。
今後頭に入れておこう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
