

またまた昨日の出来事

木曜日は町工場。
普通に仕事して、帰って来るのは時間がかかって、6時近く。

最近講習会行ってないし、もう認定薬剤師の更新もいいかと思っていたけど、まだもう少し頑張った方が良さそうで、記録を見ると今年は全然だった。

1年に5ポイント以上が基本的条件。

焦らなければ。

ゆるい店舗に講習会の案内がファックスで届く。
キホン一人なので、コピーして申し込みをファックス。

確か今日は近くのホテルで講習会。
それなのに。。。

愚娘が代引きでお菓子を注文したから、お金渡すから受け取って置いて。
ふざけんな!

と思いつつも、講習会は諦め、在宅する覚悟。
今日の7時~9時の間に届くように不在票から電話で予約していた。

6時に帰り、今ドライバーに電話したら、もしかしたら。。。
電話してみた。

近くにいるようで、9時まで在宅することなく、受け取れた。
急げば、今日の講習会間に合うかも~

その前にマジ〇クミシンで、頼んでいたバッグのポケットのステッチが1本入っていない。
クレームの電話。

『今お持ちいただければ、すぐできます、明日になるとお預かりに、、』
「じゃ、すぐ行きます」

大急ぎで、シャワー浴び、マジ〇クミシンに寄り、講習会のホテルへ。
いつもは食べない軽食を講習会のメーカーの説明の時に食べ。
1時間半の講習を終え、帰宅。

明日も仕事あるし。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレの日。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
