

顔ヨガ

土曜日。

ボディメイキングのつもりで7時10分からの教室に間に合うように家を出た。

着替えをして、スタジオに行くと、(・・∂) アレ?
違う教室。

確認するとボディメイキングは10月だけで、繋ぎのようだった。

いつもヨガに来ている人が
「あら?今日はマットないんですか?」

『ヨガのつもりじゃなくて、ボディメイキングかと思って』

ヨガの教室が少なくなって、どうしようと思っていたから丁度良かった。
7時10分からはちょっと遅い?

インストラクターも不慣れで、不安がっている。
顔ヨガとかやってくれるし、説明しながらで判り易かった。

チェックアウトの時、ボディメイキングのインストラクターが出てきた。
ここのジムのスタッフのよう。

「ボディメイキングの教室、もうないんですね」
『10月だけだったんです、また機会があったらお願いします』

折角腹筋頑張ろうと思って来たのに。


顔ヨガ繋がりでもないけど、先日の講習会で、人の皺って横に伸びているそう。
なので、軟膏を塗る時は横に擦り込むのが良いらしい。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
