

何もしない

何もしない日。

押し入れ収納のグッズを買いに行こうと思ったけど、なんか気乗りがしない。
シミュレーションしてみてもあまり変わり映えしなさそうで。

画期的に変わりそうなら行動するけど。

なので引きこもり。
パッチワークと読書、少し整理と掃除。

何をやっても集中力は続かない。
食べていて、箸が止まるように、手が止まる。

仕事をしていれば、何の問題もないけど、休みの日はいろいろ考える。
みんな何を考えて休みを過ごしているのか。

子育てに忙しかったり、介護や看病で明け暮れている人はそんなこと考えている暇もないとは思うけど。

あ、今日は勤労感謝の日だから何もしなくていいか。
仕事があって、仕事ができることに感謝!

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
