

月末なので。。

2週間ぶりのヨガで、最後の挨拶で
「月末のお忙しい中、、、」
そうだ、もう月末だった。

10月の不調な月末から1か月経っていた。

今月末だからと言って、それほど不調ではない。

やっぱり10月は夏の疲れが出たのか、仕事を変わって、3か月目だったからか。
いろいろ不調だった。

自重しているつもりでもいろいろあって、苦しい。
何時になったら、カードの支払いにおびえなくて済む日が来るのか。

うちクロは諦めきれなくて、書道が終わってから行ってみた。
限定店舗ではいっぱいあった。

ためし履きをして、ピンクのSを購入。
近くでスーパーがリニューアルグランドオープンしている情報を得て、行ってみた。
に撮りがあったけど、期待したほどではなく、お菓子の街丘で久しぶりにお菓子を買って帰った。

まだギリ月末には3日ほどあるけど、そんなこんなの月末水曜日。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
