

冬山禁止令

ゆるい店舗と言っても最近お仕事の依頼が入り、駐車場の件もあり、決してゆるくはなくなってきた。

ここ一か月前から、店舗の前に出店している八百屋のお兄さんが登山が趣味と知り、時々話をしている。

ゆるくはないと言っても少しはゆとりがあって、八百屋さんのお野菜を見ていたら、お兄さん寄ってきて
「会社の女将から冬山禁令が出てるんですよ」

「今バナナ売っている人、ああ見えて昔ワンゲル」

「あ、あの人ですか?見かけによらないですね、ええ?冬山は危ないから?この間山用の靴下履いてましたよね」

「よく見てるな~」

山の先生Yちゃんとふとしたことから連絡取れなくなり、これからはこのお兄さん山の先生にしようかな。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
