

通勤路

最近、工事が多かったり、事故だったりして、朝の通勤で車の中でイライラ。

道に興味が出てきた。

2か所か3か所ショートカットの道を押さえておけば、遅刻は免れるかも。
前の職場でも交通渋滞で遅刻になってしまったことはあるけど、今の職場でまだ半年もたたないのに、まさかの3回も遅刻。

ゆるい店舗でも遅刻寸前だったし。

狭い道を車で入っていってどんどん細くなってしまったら、、とか考えると怖いので、どこかに車止めて歩いて行くとか。
その方がウォーキングにもなるし、健康的だしガソリン節約にもなる。

職場では今度の休みに探検、と思うけど、いざ休みになるとその気も萎えてしまう。

ゆるい店舗で、以前管理者がネットの地図で
「もう1本こっちの道だったら、少しはかも」
と言われて
「あ、そうですね、ありがとうございます」
とか言いながら、その入り道がわからず。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
