

羽伸ばし過ぎ?

火曜日の朝早く、トイレで尻餅をつき、立ち上がれずに騒いでいた、老親。
その日はデイに行ったけど、次の水曜日には歩けないと言い出した。

(゜Д゜) ハア??
歩けない?
困るんですけど。

年末年始は仕事らしいので、30日から1月4日までショートステイの予定だったけど、ちょっと早めにショートで年末年始に繋ごうと言う考えがちらついた。

それにしても医療機関を受診し、骨折しているか否かを確認。
もしかして骨折なら入院かもしれない。

寒い中車に乗せ、整形受診。
レントゲン結果骨折ではない様子。

水曜日は外で使っている車椅子をタイヤを拭いて家の中に入れたけど、家の中を車椅子になってしまっては今後が大変。
夜中のトイレのたびに起こされたらこっちの身がもたない。

ショートは木曜日から、23日までしか空いていなくて、その後は自宅介護。
少しは痛みが引いて、歩けるようになってくれればいいけど。

なわけで今は羽伸ばし中。
羽伸ばし過ぎて、今日のヨガに間に合わず。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
