

体組成計

2007年にデパートで実質3000円で買った体組成計。
今年の初めには壊れ始め。

近所のドラッグで1000円にも満たない体組成計購入。
冬場は乾燥のためか、入浴前はエラー。

入浴してしっとりさせてからでないと電気が通らないみたい。

ジ〇パネットで久しぶりに買ってみることに。
前から目をつけていたけど、「上お得意様限定!」

そんな言葉に踊らされて、体組成計とダニ専用クリーナーを購入。

今日の午前中にって頼んだのに、来ない。
電話連絡した結果、3時までにはって。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何それ。

タ〇田の体組成計は昔のタイプと違い、乗るピタ。
アクティブ度も計れて面白い。
何しろアクティブ度高い、と出て更に満足。

ダニ専用クリーナーはテレビで素人が
「ええ?こんなところで寝ていたなんて、、」
というので、試してみたかったけど、それほどでもなく、試しにしては高過ぎ。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
