

浪費

浪費かも。

年末に電動自転車をとうとう買ってしまった。

以前から今までの愚息が高校時代使っていた古い自転車を処分し、電動自転車狙っていたけど。
兎に角高い。

書道の教室に行くのに、歩いても良いけど、ちょっと距離があるし、時短のために車で行っていた。
駐車場は1サークル1台とか、名前を書けとか書いてあったけど、気づかないふりをして、奥の方に停めていた。

近くのファミレスの駐車場に停めたり。

帰りにアフターで寄れば、あとでランチしますから的なのりで何とか心情的にも乗り切れた感があるけど、最近はアフターもしないで帰ること多いし、アシスト自転車欲しいな~と思っていた。

アシストじゃなくて良いっちゃあ良いんだけど。
何となく流行りだし。

もう老親もデイに行くこともなくなるかもだし、時短の理由も危うい。


元旦からオープンしているショッピングモールに取りに行った。

久しぶりに乗る自転車。
車体は重いし、ふらふらしてくる。

少し乗っていればうまく乗れるようになるのか。
アシストだから、急にスピード出るし、怖い。

レ〇コップと電動自転車、浪費っぽい。

これに懲りずにまたル〇バを狙っている。
手にした途端、色あせるんだろうな~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
