

片づけているもの

片づけているものは、老親関連のものばかり。

もう家に帰って来ることはないと思うので。

家族にとっても本人にとっても現状より良い状態に移行したい。

使っていた小物類片づけている。

福祉用具は水曜日に引き取りに来てもらう。
本人もいないけどものがなくなるって寂しい感じ。

2年前はなかったものだし、もとに戻るだけなんだけど。
人ひとりの存在は大きい。

さてさて気力のあるうちにあちこち見回してどんどん処分。

旅行関連や趣味のものも進めなきゃ。
パッチワークは2週間ごとに来るので、あっという間に2週間経ち次の号が来てしまう。
この3連休で片づけたいと思ったのに、一向に進められず。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
