

午前の書道から帰り、お昼を食べたら眠くなってかなりの時間お昼寝。
何もしないまま夕方になってしまった。

7時20分からのヨガ。
雑用をしていると愚息から電話。

携帯を取りに行くのだと思うけど
「車使って良い?」

本当は困るけど
『いいよ』

さ、バス電車で行くか、歩いて行くか、自転車で行くか。
歩きと自転車は寒いし、怖いし。

バス電車で行く事に。

いつも会う人に
「今日マットは?」

マイマット持参なので、いつも持っているマットないと、大体聞かれる。

「私の運転で良かったら駅まで送りますよ」

その人いつもの車ではなくて軽だった。
でもナビもついていたし。

やっぱりジムに通うってお金持ちなんだな。

もう一人のジムでお友達になった人も車2台あるし。

急に週3でジムに通っているなんてとても身分不相応な気がした。
週3だろうが週1だろうが週6だろうが、会費は一緒だけど。

つくづくお金欲しいと思った瞬間だった。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
