

満月

先週は雪で行けなかった土曜日のヨガ。
今日は雨にもなって、雪溶けて何とか行けた。

スピードは絶対出さない。
道路わきには雪残っているし。

ジムの駐車場にバンパーが剥がれ落ちた車が停めてあった。
駐車中にスリップした車がぶつかってきた?
若しくはどっかでやっちゃった?
怖いね。

今日は満月の日なんだって。
出かける時もスロープ濡れてたから雨降ったのかも。

帰りには雲の間に満月らしき姿が見えた。

ヨガのインストラクター曰く。
満月の日は食欲が出るって。
これもある意味怖い。

雪騒ぎで2月もあっという間に終わるんだ。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
