

おとなの日

昨日は1時近くに寝たのに、3時ころ目覚め、また4時、5時、と微睡程度で朝を迎え6時前には起きてしまって、通勤中車の中で眠い、眠い。

早めに出たので、少しは早くついて、仕事前に5分、10分眠れるかと思いつつ。
早めに出たものの、寝る時間もなく、必至に仕事こなし、本当は老親に下着と靴下の着替えを届けようかと思ったけど、帰りの車でも渋滞中、4度ほど居眠り。

危ない、アブナイ。

買い物する元気もなく、コンビニへ。

途中に1軒。
愚息の朝食。

更にオープンしたてのコンビニ。
あ、そうだった、同じ系列のコンビニにまた寄ってしまった。

レシートを見ると「おとなの日」ポイントも2倍。
50円引きのも多かったし、ま、いいか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
