

CD

去年の12月頃から土曜日のヨガが始まり、インストラクターは水、金のインストラクターより少し年齢が上の感じ。

使っていたBGMが気に入り、帰りがけに聞いたみた。
「Devaっていうんですよ、今度ジャケット持ってきますね」
『あ、大丈夫です、ネットで調べてみます』

そんな会話をしたけど、調べてもよくわからず。
教室のたびに感動しながら聞いていた。

なんと先週の土曜日に教室の入り口で
「今日ジャケット持ってきました」

ええ、嬉しい!
土曜日も病院からだったので、ちょっと時間配分間違え、ぎりぎりに到着で着替えの時間がなかった。

ゆにくろの暖パンとゆにくろのヒートテックの上に薄手のセーターを言う格好でヨガ。
超暑かった。

帰りにジャケット見せてもらい、写メに撮って家で検索。
中古で送料なしの718円、安っ。

それが昨日にも届き、聴くのが楽しみ。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
