

新月の願い事

愚娘曰く、新月に願い事をすると叶い易いと自己啓発本に書いてあったので、今月は1日と楽しみにしていたのに、職場の人と食事をして忘れたと。

そんなことをしなくても、今までやりたいことは殆どやってきたし、、と思ったけど、老親がなかなか食事しないし、3億くらい当たりたいから、次の新月には願い事してみようか。

老親は食欲取戻し、普通食も食べられるようになって、近くの老健に入居中。

3億当って、何に使おうかと毎日思い悩んでいる。

自分で何とかできないことはダメか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
