

ひな祭り

田舎の亡夫の従妹3月3日が誕生日。

暮れにいつもお餅や野菜を送ってくれるので、このところ誕生日にお返し。

田舎からの物が届いたはメールで済ませているけど、田舎に送ると電話が来る。

折り返して、ひとしきりお喋り。
従妹の親は以前太っていたけど、去年の夏食欲なくし、55キロから35キロに体重減ったと。

いろいろ話をして、分骨したのを一つにして田舎で供養してもらうのが良いかなとまた思い始めた。

従妹と叔母は盛んに遊びに来い、遊びに来いと言ってくれる。

亡夫の継母は元気で施設にいるらしい。
2人して(従妹と叔母)継母はいつまで生きているのかと言いたげな話しぶり。

暗黙の了解で継母は任せっきりだけど。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
