

またやられた~~

老親が愚弟に会いたがっているようなので、電話してもでなくて、折り返しもなかったのに、今日内科医の面談があるので、廊下で相談員と話をしていると愚弟から電話。

愚弟からの電話はお金の話しかなくて、もううんざり。

あ~だ、こ~だ言い訳ばかり。
返す、返す、と言いながら今まで1円足りとも返ってこない。

ごちゃごちゃ言っていても仕方ないので、今後一切連絡するなと言い渡し、今までの数々の援助金や車貸し出しの件の怒りもぶちまけた。

はい、はい、申し訳ないと言っていたけど、本当に申し訳ないとは思っていない。
ここはおとなしく謝っている方が得策としか考えていない。

自分の兄弟ならなんとか借できるけど、他の親戚に頭を下げる気は全くない。
どこかで借りられないかと言い出す。

金輪際電話しないで欲しい。
兄弟の縁を切りたい。

貧乏人が私立の医学部に通わせること自体あり得ない。
貧乏人の子は地方の公立の医学部に行くべし。

除籍になるとか人を脅すようなことを簡単に電話で言うんじゃないよ!
聞きたくないから、もうこれ以上電話しないで!

自分ちの子でもないのに、なんでそんな学費の事心配しなくちゃいけないのか。
信じられない。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
