

連日のショック

昨日は町工場。

ゆるい店舗にいる1番若いHちゃんが3月で退職するという話を聞いた。

ゆるい店舗には週2で行っているのに、初耳。

よく笑う可愛い子なので、ショック。
ふたごっちでお姉ちゃんはもう結婚して去年赤ちゃんが生まれ。

お兄ちゃんと2人でこちらで暮らしていたけど、お兄ちゃん、大学院出て、地元で就職決まり、女の子の1人暮らしは親が反対で、地元に戻るらしい。

大事に育てられている感がある。

そして、今日はまたまたショック。
ゆるい店舗に毎日来ている背の高いAさん、生活感がなく謎の多い人だけど、実家が近いらしくお父さん、お母さんが交互に訪ねてくる。
一緒に来ないのも謎だけど。

火曜日にお休みしていて仕切り屋のWさんが
「今日はAさんの代理です!」

(・・∂) アレ?
Aさんの娘さんの卒業式は18日、と思っていたけど、それとは別件?

その日は特に理由も聞かないでいた。

今日になって
「火曜日お休みいただいてすいません」

なんか様子おかしいので、事情を聞くと
「母が亡くなったんです」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
週に1回は来ていたあのお母さん?

でもどうしてWさんは何も言わないんだろう。
言わないどころか折角の休みなのに、出勤になったとでも言いたげな感じ。

今週も今週でいろんな事があり過ぎ~~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
