

春らしい

朝から風が強かったけど、何となく春めいてきた。

寒いと言っても気温は同じかもしれないけど、何となく春のにおい。

帰りに帰り道にいつも見るお花屋さんだけど、過去には1度買ったか、買わないかくらいの店に寄った。

お店の人が出てこなければ、特に欲しいってわけでもないので、そのまま見るだけだった。

お店のもしかして以前1回くらい買ったことがあるかもしれない、見覚えのある奥さんが出てきて、説明してくれたので、目当てのもの以外も買ってしまった。

ムルチコールとジュリアン。
冬ざれたベランダが少し明るくなって。

20140312_134331_5_convert_20140318213649.jpg


20140312_134347_1_convert_20140318213907.jpg

いい加減、鉢も買い替えた方が良いかな?

コメント

No title

こんにちは。

春のお花、こちらでもちょこちょこっと出回ってます。
気をそそられるけれど、春はやっぱりチューリップが好き。
我が家もチューリップもぼちぼち咲き始めてますよ。

No title

りぃさん、おはようございます。

画像UPしたいのですが、Returned mailになって何度やっても駄目です。

デジカメで撮ろうかな?

最近特に手のかかることが面倒に、、(キ▼д▼;)トホホ・・
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
