

連休2日目


20140322_111417_convert_20140323235325.jpg





いよいよ山。

近場の鋸山へ。

入門、初級とは言え、5か月ぶりで汗をかいた。

山にはお寺がつきもので、宗教的なことは疎くて、同じパーティーの人と話を合わせるのに四苦八苦。
仏教も勉強しなくては、と思った1日。

頂上は329.4mながら、一等三角点もあり、富士山も伊豆大島も見渡せた絶景だった。
(・・∂) アレ?大島の写真撮ってない。

時期的に房総方面は渋滞しそうと、早く早くと帰りはノンストップで、4時前には東京駅に着き、帰宅前に去年オープンしたキッテをちょろっとぶらついた。

家に帰って、シャワーを浴び、夕食の準備をして、はたと思いついたけど、こんなに早く帰れたなら、ヨガ行けたじゃん、急いで食べれば間に合う時間だったけど、流石にクレイジーなので、自重した。

来週も土曜日は山行で行けない。
もともと山行のための体力維持で始めたことだから、いいか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
