

ふっくらした?

3連休3日目。

地元のイベント、ウォーキングに参加。

いつも一人参加でウォーキング中は同じ班の人やスタッフの人と交流しながら、お昼。
中間地点の公民館で豚汁。

トイレを先にしてから、席を探すと殆ど満席。
朝受付てくれて同じ班の人の隣が一つ空いていたので
「ここ良いですか?」

右隣の女性がお昼食べ終わり、トイレに行って、帰って来て
「Pさん?なんか似てるな~と思いながら、違うかな~と思って、ちょっと太った?」

『Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんでわかるの?やっぱりわかっちゃう?』

ダイエットしないとヤバし。

老親も入院中だし、緊張感の無さが体全体に出てしまうのか。

つくづく、10月まであったピィラティスがなくなったのが口惜しい。
あのインストラクターは一生懸命、
絞る絞る絞る
って言ってくれてその教室の人たちは頑張っていた。

最後の日、『家でもやります!』とか言いながら、やってないし。

またテレビショッピングで腹筋鍛えるグッズ買ってしまいそう。

「前はごつごつしてる感じだった、今丸くなった」
というママ友の言葉、週1、月1、年1のショック。

成人してから体重5キロの変化はないけど、細い、とか華奢とか言われていい気になっていたけど、知らず知らずのうちに体脂肪貯め込んだか。

毎日体組成計で測定してるけど、基礎代謝率は高い、アクティブ度は高い、時々体脂肪率はやせと出るけど、、、、
ごちゃごちゃ言ってないで、絞ろう

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
