

ヤバし

今年2回目の山行。
前回よりはちょっとレベルアップ。

どこかの山行で同じパーティーの人がミツバ岳の話をしていて、丁度そのコースと日程もあったので、申し込んでいた。
帰りは大体お風呂だし、着替えに山スカートを持って行った。

お風呂上りに着替えて、Σ(- -ノ)ノ エェ!?
きつい、去年の夏に買ったのに、きつい、本当にヤバし。

本気で今日から毎日300キロカロリー減らす。

所でミツマタが満開のミツバ岳。
添乗員3人いたけど、どの人も違う場所で口を揃えて、秀逸と。

1番良くしゃべる、ちょっとド屋顔気味の添乗員はプライベートでも何回も来てるけど、今日は1,2位くらいの見ごろと。

そう言われるととても嬉しい気分になる。
ミツマタだけを見ると他にももっとたくさん咲いている場所はあるけど、山の頂上付近に咲いているのはここしかなくて、ロケーションが良いと言っていた。

20140329_121316_convert_20140329224936.jpg
沈丁花の仲間らしくいい匂い、群落のあるところはそばまで行かなくても辺り一面いい香りが漂っていた。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
