

スーツ?ネクタイ?

朝になって、朝になって。愚息がボソッと
「スーツは?」

『(゜Д゜) ハア??』
そんなのあったっけ。

洋服ダンスを探す。
なんとかあった。

Yシャツ、ネクタイ。

Yシャツは難なく探せたけど、ネクタイ、、。
亡夫のネクタイ掛けには1本もなく。

そりゃあ、誰も使わないもんね。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、何処だろう。

高校時代の制服のネクタイを思い出の品として取ってあったので、出すと小ばかにされ
「式(成人式)の時の細いのあったでしょ?」

何処を探してもないです。

今度は会場に行くのに、アクセスの件ですったもんだ。
スマホ持っているので、自分で調べれば?

なんでギリギリに言うんだろう。

今日はゆるい店舗で仕事前に駅まで送り、しかも受験申し込みは母親任せ。
実に成長は遅い。

車の中でネクタイ取り出し
『何処にあった?』

「スーツのポケット」

やれやれ。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
