

予定変更

今日は書道もないし、夕方のヨガまで家でまたパッチワークか整理収納でも進めていようかと思ったら。

愚娘を駅まで送り、老親の病院に寄って、3月分の入院費を払い。
おむつ代が3万もになっているので、看護師さんに詳細を聞いたり、相談員にまた今後の相談。

公民館の図書室に本を返すついでにほかの本を探していると携帯に着信。
愚娘が携帯がない、車にないかと言ってきた。

新たに本を借りて、家に帰り、探すと洗面所に、例によっておきっぱ。

別に届ける必要になかったけど、そこで予定変更。
家でまったりから外回りへ。

その前に郵便局とスーパーへ。
スーパーで悩める人につかまってしまい、延々30分は話を聞いただろうか。
愚娘の職場まで携帯を届け。

それから献血。
終わってから老親のおむつ代を請求しようと市役所の高齢課へ。

もうあと10分で5時、という時間だった。

人の話を聞いたり、話をするって結構疲れる。
スーパーでよほどちょっと急いでいるからと言いたかったけど、ぐっと我慢してエンドレスの同じ事を5回は言っていると思うような話を聞いていた。

問題の解決には全然ならないかも知れないけど、彼女の気分は少しは和らいだと思う。

夜はヨガ。
何時のものインストラクターは3週間前から、交通事故で代行のインストラクター。

3回目ともなると随分慣れてきて、1時間はあっという間。
代行のインストラクターの教室の方が良いかも~

ふ~
疲れた!


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
